東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ワックス掛けと工事チェックな日

こんばんは、東備大家です。


ワイルド工務店さんから、


追加工事が終わった連絡と


駐車場の工事を


別の業者さんにお願いしてるのが


完成したとの事で、


両方の工事チェックと、


前回の美装チェックで


ワックスが出来て無かったので


この作業で、ぐりアパに向かっております。



お~! 出来てるね~。


雨が降ってみないと効果は分かりませんが、


きっとこれで雨が廊下に溜まる量が


グッと減る事でしょう。



駐車場の方はこんな感じ。


鉄板をやってなかったので敷地にある


使わなそうな鉄板を


持って来て置いてみましたw


軽自動車なら余裕で、


普通車でも充分入るサイズになったので、


倉庫で使う方に


ここを積み下ろしスペースとして


出してみましょうかね。


アパートの様子を見に来る際も


ここに停めたら良いし、


駐車場の契約台数減らすかな?


チェックを済ませたので、ワックスがけを。




2人でやったら、すぐ終わりますねw


ワックスが乾くまでの間に、


ランチでも行こうかな?


つづく



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング