東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

わらしべスイーツw

こんばんは、東備大家です。


先日の見学会に来られた、たかぱぱさんが


糊付きクロスが欲しいって


ブログに書いてまして。


ちょうど、ぐりアパで残ったのがあるけど


使います?って聞いてみたら、


今度使う部分で丁度良いぐらいみたい。




見学に来るついでに


持って帰ってもらいました。


ちなみに、この糊付きクロス。


とある所から戴いた物でして、


使える期限的にもそろそろギリギリ。


処分するのは勿体ないし、


どうしたものかと思ってた所でした。


ぐりアパでしっかり使って、


しばらくはクロス貼らないし


せっかくならどこかで


使ってもらうのが良いよね。


クロスと交換でたかぱぱさんが


差入れを持って来てくれまして。


美味しそうなパンですね~。


これをそのまま家に


持って帰っても良いんだけど、


ちょうど夕方に、


とある駐車場のオーナーさんに


入居者さんを紹介する


ミッションがあったので、


手ぶらで行くのもなんだし、


これを使わせていただきましょうw


たかぱぱ先輩、あざっす!




オーナーさんも駐車場が決まって


喜んで下さって、


入居者さんも


近隣駐車場を安く手配出来て喜んで、


良かった良かった。


さっきいただいたパンを、


オーナーさんにプレゼントしたら


オーナーさんから


素敵なスイーツをいただいちゃいまして。



きっと今日の登場人物は


皆さんwin=winだった日でしたとさ。


オーナーな大家さん、


スイーツは家族で美味しくいただきました!


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング