東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

7号2周目入居確定!とぐりぐら・コンテナ打合せ。

こんばんは、東備大家です。


さて、今日も赤穂に向かっております。


朝一に管理会社さんで


賃貸契約書の印鑑と受取を。




これで戸建は満室復帰!


次はぐりアパですな~。


「ぐりアパのお部屋、いつ頃仕上がりそうですか?」


「3月末には何とか出せるように進めてます💦」


「ぐらアパの駐車場と最低限の修繕が済んだらあっちも出したいんですよね~」


「外注したら良いんだけど、家賃伸びないので自分でやる予定です。そっちは時間掛かるかと」


「コンテナの方は今月中には完成するので、査定してやって下さい。こんな感じで一時的に使ってもらってるんですよ~」


「赤穂には、こういうのは無いですね。面白いと思いますよ?」


とかお話しながら、


コンテナの想定入居者さんのイメージと


ぐりアパの入居者で


外国人ならこういう設備が要るよとか、


その辺りのすり合わせを。


とりあえず、今の容量で使えるかの確認と


エアコンの電源は用意しておきますかね?


電気工事やるとしたら、


結構予算が増えるな~。


家賃が伸びるなら


アリっちゃアリだけど・・・


外国人5人の5万円ぐらい取れるなら


ちょっと頑張ってみますかね?


どこまでやるか悩ましい


今日この頃でしたとさ。


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング