東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

1日働いてみたけど?②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


朝の用事を済ませて、汗だくになって実家へ。


次は旧実家でクロス貼りなんだけど、


母親が腰が痛いそうで動けないんだって。


仕方が無いので、シャワーだけ借りて旧実家へ。


こういう時に物件の近くに休憩所があると便利ですなw


まずは1人でこいつを。


良く見たら微妙に色が違うww


まぁいいか。


社長も合流してクロス貼りスタート!


これまで貼ったら時間切れ。


残りは午後からやるとして、


次は管理会社さんにアポを取ってたので


お土産片手にお邪魔しております。


打合せ内容は結構ありまして。


1.ぐりアパのテコ入れどうしよ?


2.ぐらアパの倉庫貸の条件設定どうしよ?


3.コンテナの募集条件とかどうしよ?


4.旧実家の売却手続どうしよ?


5.先日お話いただいてた内見案件の結果報告


これだけあったら、結構時間掛かると思うでしょ?


普段からLINEでやり取りしてて


ツーカーな2人が話をすると、


あっという間の15分で終わりましたww


ワタクシ、雑談力の無い人です。


今年の勝負案件のぐりアパとコンテナがどうなるか?


旧実家は果たして売却出来るのか?


楽しみですね~。


つづく


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング