東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日もクロス貼る人(15号17日目)

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から15号に。


今日のメニューもクロス貼り。


ウォークイン風にした押入れに貼るのと、


扉関係に貼るのと。


まずは、前回クロスを貼った扉の取付から



なかなか良いね!


次は押入れクロス。


上の段を貼るんだけど、まずは掃除からやね・・・


そういえば、残置物を出したまま


掃除してなかった💦


掃除を軽くして貼り付けたのがこんな感じ。



ここの襖捨てたから、


何かやらないとなんだけど


建具は、やりたくないから


カーテンレールでも付けますかね~


帰りにロールカーテンをお店で見てみたけど


結構なお値段💦





この後扉にもクロスを貼ったんだけど


写真が上手く撮れてなかったww




ここまでやって一旦休憩。


のんびりしてたら何やら知らない人が・・・


ワイルド工務店さんが発注してた水道屋さんが


配管をやりに来てくれたみたい。


折角の機会なので、


工事の様子をコッソリ見せていただいております。




こんな感じでキッチンの水栓から分岐させて


洗濯用水栓を作ってくれました。



あとは、電気系統が出来たら残りの大工工事で


ワイルド工務店さんの仕事は終わり。


あとは、ずっと私のターン?ww


ほぼ社長のターンや!


という事で、残りのクロスを次回貼りに行こうと


改めてやる気を漲らせてる今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング