東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐらアパ再生5日目

こんばんは、東備大家です。


今日は昼前から社長とぐらアパに。


前回パテをしてみた箇所をヤスってクロス貼りと


モルモルの処理漏れ部分の補修に。


久し振りのクロス貼りをしております。




道具の準備して、クロスを貼ってみたけど


パテの上から貼るのは結構糊多めが良さそう。


かなり吸うんでしょうな。


その間に社長がモルモルの処理をしてくれました。




洋室化の部屋は、まだパテやってないんだけど


固めてはあるからワンチャンそのまま貼れない?と


一部だけやってみました。




そんな作業の結果がこんな感じ。




今日は2時間半程やって、


次はリフォーム工事が終わってからかな?


現場を散らかしても迷惑になるので、


掃除をして撤収。




お腹が空いた?とも言えない感じだったので


ジェラートを食べに。


スイーツ部活動もコツコツとね( ̄ー ̄)ニヤリ



疲れた時は甘いのと酸味がある組み合わせで、


ミルクとブルーベリーが私


オレンジと無花果が社長


無花果はあんまり好きな味じゃ無かったね~


やっぱりあま~~いヤツが好きです!


とか言いながら今日もリフォームな日でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング