東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

全力で追い込むスタイル!(ぐらアパ再生3日目)

こんばんは、東備大家です。


ヒミツキチのお泊り会を終え、


今日は、ワイルド工務店さんが工事着工前に


ぐらアパの塗装関係を済ませておきたかったので、


社長と向かおうとしたら、


社長「息子の送迎済んでから行くわ」


あ、ハイ。1人で進めておきます・・・


1人でも良かったんだけど、


そういえば、先日6号のDIYの際にお誘いしてた


先輩大家さんが急遽来れなくて


残念そうにしてたので、


「今日と明日、ぐらアパでリフォーム追い込んでますけど良かったら~」


って誘ってみたら来てくれました( ̄ー ̄)ニヤリ


いつもありがとうございます!


先輩大家さんが到着する前に、


先行して進めれる部分の準備をして


到着するや否や、部屋の案内もそこそこに


養生をしてMORUMORUタイム!


先輩大家さんには前回塗ってみた天井ステインの


仕上げ塗り?をお願いしてみてます。


雑談をしながらワイワイやってたんだけど、


気が付いたら無言で過集中モード。


途中から社長も参戦して、3人でヌリヌリ。


仕上がりの様子はコチラ。





こっち側は社長の仕事。


皆さん良い仕事しましたね~。


お昼からご飯も食べずに約5時間?


先輩大家さんをこき使ってスミマセン💦


今度何か美味しいものを


ご馳走しますのでお許しを~。


お陰様でクオリティーが爆上がりでございます。


明日は畳のコンバートと、照明設置と


CF剝が~すの3本立て。


久し振りに全力で追い込んで疲れたけど


一気に進んだリフォーム話でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング