東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐらアパ再生打合せ

こんばんは、東備大家です。


今日は朝からぐらアパへ、


ワイルド工務店さんとリフォームの打合せに。


一応プランは送ったけど、


私の事だから指示が漏れてるので


現地で確認しております。


図面で説明しようと、


うろ覚えな記憶で作ってみたので


これを基にお話しましょう。


今回の中で一番悩んだのは洗濯機置場。




相談した結果、青の位置に持って来る事に。



白がCF、青が洗濯機置場、赤が洋室化、


黄色がウォークインクローゼット、


トイレの緑はCF、紫があんから、


緑の線のやつが給水配管予定?


そんな感じで進めていただく事に。


洋室化の部屋はプロに基本お任せで、


和室のままの部屋は素人DIYで。


天井はステインを塗ったら?


との事なのでやってみますかね。




壁紙がどこまで貼れるのか?の実験と


折角だから靴置き場をカッコよく作ってみたい!


きっと、要らないと思うけどねwww


いつも通り、


やりすぎリフォームの予感しかしません!




そんな打合せを終え、


仕事に向かっていると


メインバンクさんから電話が。


「16号の案件、本部に打診してみたら感触が良かったので、そのまま進めようと思います」


「ありがとうございます。社長が今日資料をお持ちしますので、チェックして進めておいて下さい。」


これで打合せ完了。


夕方には仕事の早い仲介さんから連絡が。


15号の決済の日程を調整しないとですね~。


一気にバタバタモードになって、


しばらくは遊んでられない予感がする


今日この頃でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング