東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐらアパ再生2日目

こんばんは、東備大家です。


今日は社長が天井ステインをしに


ぐらアパに行ってくれるとの事で、


先行して私は荷物の搬入を。




照明やら、ゴザやらモルモルやらと


結構な量で買い物をしてしまいまして💦


玄関がパンパンになったので運んでおきます。


出勤前なので、


搬入を済ませたら時間までは養生を。




社長には今日のメニューとして、


6号の賃貸契約書のハンコを押して


契約書の受け取り。


ぐらアパの和室養生。
(養生テープ足りないから買って行ってね)


天井にステイン
(ステインは在庫でも良いし買ってもOK)


水道局が水道を開栓してくれてたので、


開けてチェックしてもええんやでw


ぐらいな感じ。




全部は出来ないだろうけど、どこまで出来るかな?


結果・・・





私がするより丁寧ですな~ww


ステインは和室の半分ぐらいまで進んだか・・・


今度行って仕上げておかないとだね~。




賃貸契約書を回収してきたのでチェック。


今回は近隣のアパートからの引っ越し。


家族構成も、


ファミリーで世代も新築する感じじゃない。


これはロングな予感ですね!


せめて5年、出来れば10年コースでオナシャス。


駐車場も借り上げてる部分は不要っぽいな~。


今度確認しておこう。


隣を買うからそのまま契約しておきますけど。


そんなこんなでコツコツ進めてますよ~(社長が


という話でしたとさw


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング