東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐらアパ再生1日目

こんばんは、東備大家です。


昨日の退去後チェックを受けて、


とりあえず先行しても問題無い箇所から進めようと


朝からぐらアパへ。




今日のメインは資材搬入なんだけど、


折角来たので、壁紙とモルモルを塗る準備


シーラー塗布を行っております。


午前中に1回、午後から1回で2回塗り。




作業のついでに、壁や柱についている


釘やらネジやらを取ってスッキリさせていきます。




なんだかんだで半日ぐらい掛かった💦


玄関は入って左に下駄箱作ろうかな?


板を置ける金具を買って来て


白のクロス貼った後に取付して


ステイン塗った板を置いたら



良い感じになるかな?


ちょっとおしゃれ風な


玄関周りにしてみようかなと。


部屋数が少ないと結構色々やれますね~。


とりあえず、再生1日目はこれで終了。


明日のリフォーム打合せを済ませてから


工程を組んでいきましょう。


ちょっとワクワクしている今日この頃でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング