東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

細かい雑用もしてたりします。

こんばんは、東備大家です。


赤穂市役所に書類を持っていく


約束をしていたので


朝から向かっております。


書類を全部コピーでもするんかな?と思ったら


知りたかったのそこだけ?💦


サイディングとか見たら分かるやん?


まぁいいか。


ガス設備の貸与契約書も渡したので、


これで点数を縦覧の際にチェックしたらOKですな。




折角赤穂まで来たので、


ぐらアパ工事中の様子もチェック。


赤穂の別の物件に


修繕に行っていただいた関係もあって


工事完了は少し先になるみたい。




次にやる事を考えておかないとだね~。


余裕があったら網戸の交換でも


しようかな?と思ったけど、


現場を散らかしても迷惑なので、


剥がした畳を他の空き部屋に放り込んで、


カーテンレールのサイズ測って、


必要な物を買い出しに行って終了。




週末には、MORUMORUの追加が届くので


塗り漏れの部分を塗るのと、


床が出来てたら、壁紙貼るかな?




なんだかんだで、もう1月ぐらいは掛かるかな~。


年末の繁忙期に向けて準備を進めている


ぐらアパな話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング