東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

クロス貼りは続く(15号16日目)

こんばんは、東備大家です。


昨日でLDKのクロスは大体貼り終わったので


今日は廊下と扉関係にクロスを貼る作業がメイン。


その前に、劣化した扉の


表面を削って綺麗にする作業から。


サンダーであっさり終わるかと思いきや、


全然剥がれない💦


地味~にスクレーパーで剥がして


なんとか1枚は出来た。


もう1枚は劣化がそれなりなので、


サンダーで軽く表面を削って


貼ってみようかと思ってます。




糊付きのクロスを使い切ったので


今日は糊付けから。





スピードが乗らない・・・


途中から社長が来たので、


昨日の続きで玄関の壁をガリガリしてもらいました。


次回、シーラーしてモルモルですな。


なんとなく終わりが見えたような


見えてないような・・・


ボチボチいきましょう!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング