東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日もDIYしてます

こんばんは、東備大家です。


今日で夏休み最終日。


良く動き、良く遊んだな~w




12号に防水塗装と


シーラー2回目で向かいます。


社長にシーラー塗りはお任せして、


私は、物置で眠っていた


アイテムを庭に設置。



良い感じ?


防水塗装もこんな感じで。



塗り方合ってるのかは知りませんw


玄関正面のガラスが気になったので、


掃除をしてみたんですけど、



分かります?


左半分を掃除して


右半分を掃除する前の写真です。


薬剤を振りかけたら、


一気に汚れがどろ~って。


奥さん!コレ見て!見て!って


言いながらやりましたよw


次回はモルモルを施工しに来て、


ガス屋さんと美装業者さんに


作業してもらったら


12号の用事は終わり。


あとは仲介さんに


しっかり動いていただくだけですね。




今日の作業が終わったので、


アイスを食べに、坂越方面へ。


ここで


これを


こういう雰囲気の洗面作ってみたい。


折角来たので坂越港でのんびりと。


この島にSUPボードで


行ってる人居ました。


戸建需要あるんかな?


でも、この辺りは調整区域なんだよな~


キャンバスに描いてる人が結構居ましたね。


そんなこんなで、


のんびりなお仕事の日でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング