東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

クロス貼り!(15号15日目)

こんばんは、東備大家です。


今日は、仲良しな大家さんが


長男が乗らなくなった自転車を取りに来るとの事で、


わざわざ遠くから来てもらうので、


15号で待ち合わせにして距離を半分?にしてもらう事に。




今日のメニューは「クロス貼り


以前、知り合いから安く譲っていただいた糊付きのや~つ。


使わずに放置してても糊がダメになるだけなので


さっさと使ってしまいましょう!


地味~に貼る事6時間弱・・・



雰囲気出てきた?


ファイバーテープ作戦は、下地が出るから微妙だった・・・


そうこうしてる最中に社長と仲良し大家さんが来たので


玄関の繊維壁をゴリゴリと削ってもらってます。


自転車分ぐらいは働きますよと言って


手伝っていただいたんだけど、


随分やってもらっちゃいました💦




作業をしながら、


先日ブログにコメントした話の具体的なやり方とか、


ローン関係な話とか


質問をしてもらったら話が出来るので


こういう時に準備出来てると


色々と聞けるんですな、流石です!




明日は勝手口を塞いだ部分のボードに壁紙貼るのと


扉に何か貼るのと、


廊下の壁紙貼るかな?


ゆっくりと思ってるけど、


やりだすと止まらない今日この頃でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング