東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

岡山の観光スポットってどこよ?

こんばんは、東備大家です。


最近、予約投稿でXにシェアが出来ない仕様になってる・・・


忘れないように早く改善して欲しいものです。



先日、とある方が岡山に来るとの話で


観光で良い所ありませんか~?って質問が。


う~~~ん。


地元なんだけど、案外おススメと言われると・・・


どういうのが好みかにもよるんだけど、


ベタにいくと、


後楽園(夜に幻想庭園をやってる時期がオススメなんだけど、春はゴールデンウイークがらみな時期だけ)からの岡山城


倉敷美観地区(地酒もあるし雰囲気も良いよね)からの大原美術館とか


夜に鷲羽山の夜景?


キリンビールの工場見学(500円で25分ビール飲み放題が付いてくるのと、1番絞り麦汁の風味を実感できます)


ぐらいはパッと浮かんだんだけど、


お花が好きなら、先日行ったRSKバラ園も悪くは無いけど


すぐ見終わるしな~💦


冬なら日生の五味の市で牡蠣とか食べても良いし


今の時期なら、イチゴ狩りもギリギリいけるかな?


私より、もっと詳しい岡山の大家の皆さんから意見を募りましょう!


という事で、Xのリプにおススメを教えて下さいw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング