東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

サンタさんからのプレゼント

こんばんは、東備大家です。


先日、岡山大家サンタからプレゼント企画が!


https://fanblogs.jp/okayamaooya/daily/202312/24


ちょうど自宅用冷蔵庫が欲しかったので、


きっと応募者がいるだろうけど、


余るならいただきたいんですけど~


って連絡をしたら


岡山大家サンタさん「新しいのを確保しときましたよ」


「ありがとうございます!」


という事で、受取りに参りました。




受取日までに、X(旧Twitter)界隈を見てたら


先輩大家さん達が、


入居者促進に使うとか言うてる。


あっ! ぐらアパに投入する方が先やんw


要らないって言われたら、


自宅に持ち帰れば良いか。




自宅→倉敷方面→赤穂の大移動。


流石に冷蔵庫を1人で運ぶのは危ないので


次男の力を借りる事に。


千さんは、1人で冷蔵庫と


洗濯機をゴッソリいったらしい・・・


基礎パワーが違い過ぎるww


こんな新品同然のヤツをいただいて感謝ですね~。


こんな感じで設置してみました。


なんか、奥のコンセントだと


上手く稼働しないんよね。


入居者プレゼントって形で初期費用を抑えて


入っていただければ良いかなと考えてます。


管理会社さんにも連絡しないとだ。


どんな反響になるのか?


楽しみな今日この頃でしたとさ。


岡山大家サンタさん、ありがとうございます!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング