東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

困った時の社長頼みな人w

こんばんは、東備大家です。


先日のワイルド工務店さんとのやり取りで


来週から大工工事後半戦が決定。


大工工事が終わった次の日からは


ガス屋さんがフードとキッチンを取付工事。


「取付前に壁はクロスまで貼っておいて下さいね~」


スケジュール間に合う?


週末は実家の引っ越しと(こっちはリスケ不可)


太陽光の除草もやらないと・・・


(最悪これはリスケするか?でも来週は来週で用事が埋まってる)


こりゃ~どこかのタイミングで夜練して


間に合わせるしかないか。


と考えながら


社長にスケジュール調整で話をしてまして。


社長「いけそうなら1人で行ってやっておくよ」


「めっちゃ助かる!」


とは言え、社長も忙しいので


多分夜練だよな~と仕事をしながら


気持ちの準備をしてたらLINEがキタ!


お~!出来てるぅ~✨


これなら、ジョイントコークだけ


引っ越しの後にしたら良いから


来週に間に合う!


写真?これは来た方だけの


お楽しみにしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ


結構仕上がりが良い感じになったので、


残りの作業を早く終わらせて


見学会開催をしたいと


やる気になった今日この頃でしたとさ。


明日は朝から除草だけどww


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング