東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

草との戦いが始まりました

こんばんは、東備大家です。


昨日の社長の頑張りのお陰で、


今日は朝からフリー。


と言っても、やる事はいくらでもあるので


とりあえず、太陽光2号の草刈りから。




除草剤撒く前に一通り


刈りたかったんだけど、


思いのほか草の量が多い💦


フレコン1杯積んだら


車がパンパンになるので、


処分場にピストン輸送。


結局3往復して半分ぐらい?を


処理出来ました。




重さが30・70・60の160kg!


雨を吸って結構重くなってたんだろうな。


晴れて乾くまで待ってから


やれば良いんだけど、


土曜日に都合よく晴れて


乾いてるなんて保証はない訳で。




さっさと済ませて、


次にやる事に向けてどんどん進まないとだ。


そんなこんなで、


早朝から午前中は


草との戦いを繰り広げた話でしたとさ。


あと半分は来週末やな~💦


おわり



#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング