東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ぐりアパ決まるのか!?

こんばんは、東備大家です。


先日、ぐりアパに材料を取りに行った際


キーボックスの番号が普段と違う感じで動いてまして。


内見来てくれた?




わざわざ聞くほどの事でも無いので、


決まったら連絡来るかな?とのんびり待ってました。




今日、仕事を終え社長が借りて来た


正直不動産を読んでましたら1本の電話が。




「ぐりアパ申込入りました~!」


「あざ~っす!」


「うちの若い子が決めてくれましたよ~。」


「保証会社が通ったら連絡します。で、相談なんですが・・・」


「なんでしょう?」


「カーテンレールを4か所希望されてまして・・・」


「全然OKです! 色の希望とかありますか?」


「変な色じゃ無かったら大丈夫かと」


「段取りしておきますね。あの件はまた週末にお伺いしますので~」




これで決まったら、今年の目標の半分は達成ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


もう半分はコンテナの募集なので、


こっちも頑張ってもらうとしましょう。




そのまま決まってくれ~!!と願うばかりの


今日この頃な話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング