東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

14号始動!

こんばんは、東備大家です。


ワイルド工務店さんの工事が終わった14号。


そろそろ、募集に向けて作業をしないとだな~


って事で朝から向かいます。


家から近いって楽でいいね!




今日のメニューは主に蔦を取る作業。


下から上までびっしり蔦まみれなこのお家。


とりあえず、引っ張って取れる所からやってみてます。


ジブリハウス的な感じだったお家が、


何という事でしょう!



ここだけ綺麗にww


側面もやってみてるんですけど、


蜂の襲来がありまして


これは危ないので蜂ジェット持参で行かないとだな。


裏側も下から引っ張ってある程度は綺麗に。




植物なんて、ド素人が始めるのに


一番美味しいヤツですよね~。


なんの技術も要らないし、軍手と草を処分する用に


フレコンでも買っていけばOK。


蔦ハウスな物件があったら、喜んで指値して


買ったら半日本気で作業したらスッキリしますよ。


今日は脚立を忘れたので、少しだけでしたけどねw




ついでに要らなそうなコード類とか、


お宝なあれ3台を回収して処理。


朝からなんやかんやで


お小遣いを稼いで帰った人でしたとさ。


倉庫だし、表側だけ取ったら募集開始で良いかな?


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング