東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

私のスタンドFMセットリスト

こんばんは、東備大家です。


通勤とDIY作業中に聞いているスタンドFM


今日は、どんな方のを聞いてるのか?


セットリストを勝手に紹介させていただきます!




まずは、大家歴がほぼ一緒で


仲良くさせていただいてる千さんの


stand.fm


ゲスト回もあるんですが、


私は通常回のロク助さんとの緩いやり取りが好きですね~。


勉強してるってより、私にとっては娯楽感満載!


理論部分もありますが、


どちらかと言えば心構え的な話が多いかな?





フォーニッツ大山兄さんの


stand.fm


1回の再生時間は短めなので、


まとめて聞いても短時間で色んな情報を収集出来ます。


融資・財務諸表・サラリーマン時代に培った建築知識等々


学びの多いラジオです。


以前は月に1回zoom会をされていて、


そこで12号の水漏れ関係を


相談させていただいたのが懐かしい。






stand.fm


毎日色んな出来事があって、その様子を


配信されてます。


ニーノさんファンは必聴ですね~。


実は今年の夏に茅ヶ崎キャンプで


ニーノさんライブに一瞬声が入ってたのを


思い出した。


スタエフに出たのは合計3回ですな。




stand.fm


ふんどし王子さんのも良く聞いてますね~。


これを2倍速で聞けるようになったら


セミナーで滑舌悪くても聞き取れる特殊能力が得られますw


時々、神回?ってぐらい良い話をされるので


聞き逃せません。




stand.fm


月曜日のポールさん・ぐっちーさん


金曜日の火の玉ガールさん


日曜日のバイカー大家さん


この3つは欠かさず聞いてます。


イカーさんに早くお会いしたいものです。




stand.fm


五人前さんのラジオは不動産の部分よりも


事業をされている経営面で甘くないよってのを


毎日発信されてて、気持ちを引き締めないとなと


思いながら聞いております。





stand.fm



パスカルさんは凄い事をされてるのに、


なんかふわ~っと話されてて、


きっと凄い胆力の持ち主なんだろうなと


日々実感してます。


きっとラジオでは語れない事を山盛り持ってそうな


気がするので、再会した際には


色々とお話を聞いてみたいものです。


道後のセミナーの際にお会いしたのが懐かしい。



セットしてるのはこの7つとケル兄の


stand.fm


楽しみにしてるんだけど、お忙しいので


中々収録出来て無いみたい。


また、ゆっくり対談回やってみたいな~。





時々対談回から流れて他の方のを聞いてます。


皆さんは、どんなセットリストですか?


コメントお待ちしております!


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング