東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

千ラジオ ~heart on fire~ に出演してみた

こんばんは、東備大家です。


仕事が終わって帰ってましたら千さんから連絡が。


千さん「今日、収録しますか?」


「良いですよ~」


って事で始まった


ゲスト回な千ラジオに出てみました。


聞き返したらメッチャ早口だったので、


聞く際には普段より


やや遅めにして再生される事を推奨します(笑)


stand.fm



実はスタンドFM出演は2回目で、


1回目は、ケル兄にお会いした時に


stand.fm



懐かしいな~。


今回はどうやってやるんだろう?とドキドキ。




ネタは、以前に書いた法人いつ立てる問題。


と言っても、「人による」なので


本題で話してる時間より、


雑談してる時間の方がほとんどというww




私が収録に慣れない感じだったので、


緊張をほぐすために


録音前に雑談してたんだけど、


1本目とか、ボケるネタすら考えて無かった💦


結局3本撮って終了。


後半になるに連れてエンジン掛かって来た感じかな~。




ロク助さんがカミカミって突っ込んでたけど、


私も結構カミカミでしたわ。




録音が終わった後も、30分ぐらい話してたんだけど


こっちのリアルロッカールームトークの方が


最高でしたね!


どうしても、表に出せない話がありますので


そういう話が聞きたい方は、お茶しながら


ネタ振ってくれると色々お話出来ますよ。




千さんとこんなにゆっくりお話出来たのは


初めてだったから、こういう日も面白いよな~と


思った話でしたとさ。




ラジオ内で話してた事で、1点修正が!


やるなら今しかねぇ!って曲って言ってたけど


長渕剛さんの「西新宿の親父の唄」が正式名称でした💦


やるなら今しかねぇってタイトルと思い込んでた(笑)


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング