東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

米子遠征2日目③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


半日の視察を終え、そんちょうさんのご自宅に。


泊るのはご自宅の隣のお家。


なるほど~、そういう形で所有されてるんですね。


法人が育ったらそういう手も考えよう。




昨日一緒に遊んだ、


ワイルド大家さんとしのさんも到着してました。


お土産をお渡しして、雑談会。


昼間は真面目な不動産話をしてましたね~。




BBQの火を付ける時、バーナーでやってたけど


ブロワーを併用したら楽ですね~。


これは良い技を教えていただきました。


DIYヤーなら持ってるだろうし


知ってたら便利技ですよ!




BBQの焼き手をしながら、のんびりお話を。


ちょうど雨が上がって涼しい感じになってたので


見事なタイミングでした。


花火も持ち寄ったのと買ってくれてたので


子供達も楽しんでたみたい。




そんな事を済ませた後は、大家5人で夜の雑談会。


深い時間になると、


おっさん達は下ネタに走り出しますw


こんな話書けんわwww


でも、めっちゃ爆笑してました!


そんな中でも、相続な話とか


不動産関連の事も話・・・してたよね?


半分ウトウトしてたから記憶が曖昧💦


奥様方は女子会をお部屋でしてたみたい。


家族ぐるみで仲良くなれたら、


遊びに来る理由が増えますね。


眠たすぎて記憶が半分無い今日この頃でしたとさw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング