東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

じいじさんのテナント物件視察

こんばんは、東備大家です。


じいじさんが、児島のリフォーム中?の物件を


貸し出す前に見せてくれるという話がありまして。


以前、ビルを買って直す前に見せていただいたんですよね~。


toubiooya.hatenablog.com


テナント部分の奥にあったキッチンと和室?をぶち抜いて


ほぼスケルトン状態からの土間とモルタル仕上げな感じ。


ネイビーな壁が良い感じですよね~。


他の部屋もモルタルとどこからか貰って来た木材を使って


オシャレになってますわ。


本人は普通って言うてますけど普通の基準が違い過ぎるww


あれから2年ぐらい経ちますけど


外壁も塗って、雨水配管も直して、庇も付けてと。


テナントさんが事務所で借りてくれるんだって。


良い感じの箱を作って、テナントさんに借りてもらうって


良いですよね~。


あの2Fは仕上げたらテナント?事務所?楽しみです。


写真はね・・・本人の了解撮ってないのでヒミツw


他の部屋も完成が楽しみなビルの話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング