東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日も活動忙しい💦①

こんばんは、東備大家です。


今日は朝から旧実家へ。


先日、短期で退去されてまして


すぐに募集する為にも美装を終わらせようと


向かっております。




そこまで汚くないと聞いてたので、


水と雑巾とワックス掛け用の


道具を持って行ってたんだけど


結構、あっちこっち汚い・・・


前回、こんな感じで貸してたっけ?


ガスコンロも汚れてるし、窓も汚い。


う~~ん、これは美装代貰わんと割に合わんな~。


一通り社長と掃除して、16号に向かいます。




こっちは、細かい仕上げと


ちょっと気になってた部分の修正を。


ワイルド大家さんからも、


あそこはちゃんとせんとダメよと


教育的指導を受けたので、キッチリ修正。


ガス屋さんがまだ来てないけど、


そろそろ募集開始しようと考えてます。


流石に繁忙期の1か月放置は困るんよね・・・


明日、その旨を伝えて


電気関係以外を先に進めてもらおう。




次は実家へ。


ちょっと休憩がてら、珈琲を飲みに行ったんだけど


お~、テナントさんが工事スタートしてるわ。


こんな感じで進めてるのね。


工事が終わったら早めに・・・ゲフンゲフンw


きっと末永くご入居されるでしょうね~。


この感じだと、2月の終わりか3月辺りには


開店されるんじゃなかろうか?


完成したら写真撮っておきたいですね。


そんな事を考えながら内見に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング