東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

実は15号の方も動きがありました。

こんばんは、東備大家です。


先日の消火器案件で


ワイルド大家さんと合流する前の話。


15号に寄ってみたら、見慣れない車が停まってます。


あれ?なんかあったっけ?


と思って車を停めると、ガス屋さんが工事されてました。


「急遽予定が取れたので今日明日で工事を終わらせる予定です」


「ありがとうございます。」


風呂のウォールデコッシュが途中になってるけど大丈夫なんかな?


聞いてみたら、リモコンの配管の部分は先に貼っておいて欲しいんだって。


そりゃそうだ。


社長が頑張ってカットしてくれてるんだけど、


まだ貼れて無いんよね・・・


明日には工事をするって話なので、


社長に明日来てもらう?


う~~~ん💡


そうか、別に全部貼らなくても良いから


1枚だけなら私でも貼るぐらい出来るか!


という事で急遽1枚だけ貼り付け作業を。





これなら大丈夫かな?と


後で1枚だけ施工したよと社長に写真を送ったら


社長「穴が空いてるやつ全部貼ってくれたらいいよ」


このクソ忙しいタイミングでそれ言う?


と思いながらも、配管する前の方が確かに施工し易いわな。


仕方がないので、15号に戻ってもう1枚貼ってみたら・・・


穴のサイズ違うや~ん!


急いで剥がして社長に写真を送付。


「穴のサイズ違うけど右と左間違えた?」


社長「ちゃんとやったよ」


どうやら、ガス屋さんがシャワー水栓を入れる関係で


穴を逆にしてくれたみたい。


こりゃ~、やり直しな予感じゃな~。


とりあえず、剥がした2枚目を貼り直して撤収。


来週、また行って調整ですな・・・


終わりそうで終わらない15号の話でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング