東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

草むしりと作業の続きを一緒にしております。(15号26日目)

こんばんは、東備大家です。


今日も朝から15号に。


社長は先日のウォールデコッシュの続きを。


私は、連絡やら工事代金の支払やらをしつつ


暇になったら草抜きの続きをしております。




ワイルド工務店さんの工事も無事終わり、


請求が来たので即日振込をして連絡。


追加分は、また請求してくれるそうな。




草抜きは30分もしたら飽きたので、


社長が準備した材料にボンドをヌリヌリ。


1面は無事終わって、もう1面を行く前に


社長の集中力が切れたそうで、1列目だけ貼って終了。




水平を取ろうとすると、上手くかみ合わないですね~💦


タイルに合わせて貼った方が良かったのか?


水平を取ってそっちに合わせたら良かったのか?


社長が悩んでおります。




とりあえず、同じことを次にするなら


レーザーの水平器とマルチツールは買って欲しいんだって。


それで作業出来るなら、


案件によっては風呂の壁は自社施工スキームにしても良いかも?


床もセットで社長が出来るようになったら


凄い助かるんだけどな~。


あと1面終わったら風呂も完成なんだけど


一番の難所が残って大変だよな~と思った


今日この頃でしたとさ。


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング