東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

草抜きの裏では社長ががんばっております!

こんばんは、東備大家です。


先日の裏側の話。


私が地味な作業をしている最中に、


社長はニューアイテムを貼る作業をしております。


少し前に誰かがXで取り上げてた、


ウォールデコッシュ」を実験がてら。


15号のスペックからして、全然要らないんですけどねw


コストは結構お高め、


今回の施工で材料費が結構いったかも?


普通にアルミ複合板をワイルド工務店さんに発注しても


その予算なら材工合わせてイケる感じだけど


自社施工で出来るのなら


それはそれで良い経験にもなるし


今後、使えそうな物件が出て来たら出来るのも良いかなと。


こんな感じで、裏にボンドを塗って


貼ってみたら・・・イイ感じ!


写真は撮ってみたけど、


これは見学会に来た人だけのお楽しみって事にしますかね~


今日は2面貼れたので、


次回残りを貼ってコーキングを済ませたら15号も完成?


そろそろ募集の準備しなきゃだね!


来月には募集開始予定だし、


その辺りまでに見学会でもやろうかな?と思ってる


今日この頃でしたとさ。


見たい方が居ましたら、何かしらの方法でご連絡下さいw


スケジュールが合えば見れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング