東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

Mさんの物件を見せていただいてきました。①

こんばんは、東備大家です。


先日、Mさんに「あみだで当たって手に入れた物件を見せて下さい!」ってお願いしておりまして。


朝から先輩大家さんと一緒に訪問しております。


仲良くなった大家さんの物件を見るのが私の趣味でございますw




その前に、とある物件で作業を。


トイレの床をフロアタイルで仕上げてるんですけど、角が微妙な感じなんでどうしたものかな?と思ってましたら


大工大家さん「コーキングでも良いですけど、スベラーズを付けたら良いんじゃないです?」


なるほど~、それにしましょう!って事で施工を。


カッターナイフで切るんですけど、思いのほか切れないもので、


30分程掛かっちゃいました💦


f:id:toubiooya:20210530165508j:plain
f:id:toubiooya:20210530165528j:plain


良さげじゃないです?w


今度、片方のトイレを施工していただいたら完了ですかね~。


チェックしてたら、クロスが砂壁ごと剥がれとる・・・


これ、なんとかなるかな?


ボンドとかで付けば良いけど、どうしたものか?


ちょっと考えてみましょう。




とか言うてたら集合時間になったので、先輩大家さんと合流して向かいます。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング