東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

10号3日目とお引越し手伝い①

こんばんは、東備大家です。


今日も、いつも通り10号に向かっております。


残置物の撤去の状況確認とお掃除を軽く、


スベラーズ的なのを設置ぐらいはしておきたいですね。


って事で、到着。


駐車場にちゃんと名前入ってる~。


これで安心して使えますな。


地主さんありがとうございます!




早速、中へ。


ん? 若干進んでる?


あ~、金属系と洗濯機が減ってるわ~。


残ってたら回収しようと思ってたけど、そっちからいったのねw


一番奥の風呂周りがスッキリしてますわ。


物が無くなったのでCF?のようなやつを剥いでみたら、


f:id:toubiooya:20211127210836j:plain
f:id:toubiooya:20211127210851j:plain


こんな感じ。


あら、点検口を無理やり切って作ってますな。


これ、要らないから上張りでもしてもらうかな?




次は階段をお掃除してたんだけど、


なんか、変な入口?あるな~。


開けてみたら、屋根裏みたいな所へいけるみたい。


流石に危ないのでお掃除だけして中には入らないけど、


見学会の時にチャレンジャーが居たら行ってもらおうw




そんな掃除をして、スベラーズ的なやつを付けたら、


f:id:toubiooya:20211127211125j:plain


ここで半分なんだけど、残りの箇所は幅が短い。


カッターナイフを持って来てなかったので、次回に作業しましょうか。


来週の見学会には、ある程度スッキリした状態で


見てもらえると良いんですけど、残置物処理が間に合うかな~?


まぁいいか。




お昼になったので実家にでも寄って帰ろうと思って連絡したら、


「あ~、今赤穂におるよ」


もしかして、明日から身内が新築に住み始めるって聞いてたから


引っ越しでもしてるんかな?


って事で、急遽引っ越しのお手伝いに向かいます。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング