東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

10号3日目とお引越し手伝い②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


急遽、お引越しの手伝いに参戦しに現場に向かいます。


着いたら、丁度作業の真っ只中。


早速、色々と大きい物から運んでおります。


大きいトラックがあると荷物が一気に運べて便利ですね~。




10トンのトラック?で一気に運んで2往復。


2時間ほどで大物は片付きました。


本とか大量にあったけど、要らんやろ!って何回もツッコミましたわ。


忙しくて読む暇無いんだし、メルカリで売れば良いお金になるのにね~。


あとは、冷蔵庫と洗濯機ですか・・・


これは、電気屋さんに購入のついでに引き取ってもらうみたいで


トラックに積み込むんですけど、冷蔵庫が重い事・・・


私がたまたま行ったから良いものの、


どうする気だったん?って聞いたら


ロープ掛けて降ろそうとしてたみたい。


腰がやられまっせw


2人掛かりで何とか搬入して、引っ越し作業は概ね終了。




日当代わりに色々と要らない物を貰ってきました。


スチールラックが2つとフライパン系の金属類とかそんな感じ。


折角なので、新築の写真も撮ってきましたよ。


f:id:toubiooya:20211127212834j:plain
f:id:toubiooya:20211127212846j:plain
f:id:toubiooya:20211127212900j:plain


うちのボロとは大違いw


洗面台、こんな感じも良いですね~。


洗面にスペースがある戸建を買ったらやってみても良いかもしれません。


ボロと新築のギャップが面白い1日でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング