東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号が先に決済になったw②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


決済を無事終え、早速9号に向かいます。


車で移動してるだけなのに、めっちゃ暑い!


空調服買っておいて良かったわ~。


到着して、まずは駐車場に車が停めれるように、


大きな石を動かします。


元々、車を置くような仕様にしてなかったので、


敷地はあるけど、大きい石で囲ってる感じにしてありました。


空調服着て、エッコラエッコラと石を動かします。


15分程で、車2台分を確保!


f:id:toubiooya:20210805223407j:plain


先行募集用に写真撮影やら、電気と水道の開栓やら


連絡する事が結構あります。


家の裏には、昔の電気温水器が残置物で残ってますな。


f:id:toubiooya:20210805223523j:plain


鉄を持って帰りそうなSさんに連絡してみたら、


S「それは鉄以外が多くてあんまりお金にならないんで要らないですww」


あら、残念w


ガス屋さんに撤去してもらいますか。


準備を一通り終えて、早速ジモティーに投入w


空調服着てても汗がダラダラ出てきます。


とりあえず、玄関周りぐらいは植物をスッキリさせておきたかったので、


作業開始~。


f:id:toubiooya:20210805223446j:plain


これだけやって、もうヘロヘロ。


空調服のファンも切れたし帰ろ~っと。


家に帰って、刈った植物の後処理をして終了。


今日は、とにかく暑かった!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング