東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

Mさんの物件を見せていただいてきました。②

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


岡山市某所にあります、Mさんがリタイヤ前にあみだで当たった物件に到着。


ドリンクを差入れして、早速中を見ております。


へ~、残置物こそありますけど片付けたら募集開始でええんちゃいます?


っていうぐらいの美邸。


浴槽が小さいのが気になってるそうで、浴槽入れ替えとガス屋さんパワーで設備。


自分で、細かい電気工事とかをして3か月ぐらいで出す感じですかね。


エアコンの室外機が屋根に乗ってて、危ないし邪魔なんで撤去しましょうって事でお手伝い。


屋根の上とか初めて乗りますよ~w


踏み抜かないか心配で恐る恐る動いております。


ボルトを外して3人で降ろします。





後の残置物はボチボチやるって事なんで、得意のプラントキラーな作業を。


ちゃ~~んと、武器を持参しておりますよ~!


どんな感じか分からないので、鋸と鎌と鉈と長靴を持参です。


見た感じ10分ぐらいで終わるな。


こんなん余裕ですよw


早速、鎌を片手にバッサバッサと突撃!


3人で10分掛かった?ぐらいで制圧~♪


まだ開けて無かった裏の物置もチェックして、残置物追加ですねw


もっと、凄いのがあるのかと構えてましたけど、こんなもんですわ。


ごみ袋があれば、処分の段取りもしておいたんですけど、自分でされるって事で。




この物件の購入金額を聞いてみたら・・・


そりゃ~、マスターが初心者用って言うだけありますね。


この場所でこの金額でこの美邸。


Mさん、これを当てるとは持ってますね~。




私? エントリーしてない・・・


赤穂ばっかり買って無いで、岡山もチャレンジしたいですね。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング