東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

次に買うとしたらどんな物件?

こんばんは、東備大家です。


リフォームも終わりが見えて、


そろそろ次の物件を物色中なんですが、


さて、次に買うのってどんなのが良いんだろう?と


ちょっとお悩みモード中です。




やってみたい案件とエリア


ちょっと広めでテナント需要が取れそうなの。


赤穂が増えすぎてるので分散の意味で岡山の物件。


プラントキラーと外構で価値が上がりそうなの。


残置で遊べそうなの。


そこそこエリアが良くて、物件が古いのが良いのかな?


焦って買わなくても良い時期なので、


ゆっくり探してみますかね~。




仲良しな大家さんと、こんなのどう?とか


あんなのどう?みたいな話はしてるけど、


なかなかドストライクな物件は出てこないもので。


面白い案件の紹介あったらチャレンジしてみたい時期ですね!




物件は出てくるときには出てくるけど、


無い時は何もないので、


のんびり探すことにします。


さて、どうなることやらww


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング