東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

勤務体系が変わると色々と変わりますね~

こんばんは、東備大家です。


5月から勤務の体系が変わりまして。


土日も仕事したりしてる関係で、


平日休みにリフォームが進んでたり進んで無かったりしてますw




勤務の時間も変わりまして、


以前は平日の朝から夕方な感じだったんですが、


今は、早朝から昼過ぎみたいな感じで裏方作業を。


裏方な作業をしていると、


今までなら、お客さんと会話したり


それとなく入ってくる話が全く入ってこない💦


FIREしたら、一般の方から入ってくる情報量が


こんな感じになるんだろうな~ってのを実感してます。




新しい業務に追われながら、


日替わりで早かったり遅かったりすると


なかなかにハードだなと思っている今日この頃でしたとさ。


その代わり、休みの調整がし易くなったので


事前に予定が分かれば遊び放題( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり



運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング