東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

平日休みはちょっとだけ活動

こんばんは、東備大家です。


先日の風邪から全快までは


まだ少し掛かりそうな今日この頃。


とは言え、平日に休める機会もそうそうないので


平日にしか出来ない事を進めております。




まずは、15号から出てきたとあるアイテム。


ベテランな先輩大家さんに相談してみたら、


悩みが面白い話に化けまして。


それなら行ってみようと朝から動いてみてます。


手続自体は行って紙書いて


書類貰うだけの大した事ない仕事。


平日しか受け付けてくれないのが面倒なんよね。




もう1つは、モーターが焼けた?


っぽいチェーンソーの修理。


マキタの事務所に持ち込んだら


修理受付してくれるんだけど、


こっちも平日縛り💦


回収も平日に行かないとなので、


面倒だわ~。


とは言え、直らないと次の作業に入れないので


とりあえず持込までしておきました。




普段なら、ここから1つ2つと


用事を進める所だけど


本調子じゃないので


大人しく帰って安静にしてましたとさ。


体が資本やね。


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング