東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

やっぱり不動産な日①

こんばんは、東備大家です。


先日、頼れる仲介さんから物件情報の連絡が。


「これ見ます?」


「今から行っても良いです?」


「明るい時間に見てもらった方が良いので・・・」


「明日外観チェックしておくので週末に内見お願いします!」


という事で、早朝から物件調査に。


外観の雰囲気は好きな感じ。


連棟なや~つで残置はモリモリらしいので、


癖強なんだろうけど、


サイズ感的にもエリア的にも


取り組み易そうではありますね。


駐車場の確保ぐらいが課題になるかな?




次は16号に。


ガス屋さん、まだ来てないな~。


そろそろ入ってもらえたら助かるんだけど、


電気工事が止まってるらしい。


何とか早めに募集出来るようにしたいものです。




そんな用事を終え、1つ用事を済ませてから


15号に向かいます。


今日はNTTさんの電柱移設打合せ。


想定問答を考えながら現地に着くと


既に担当さんが来られてて調査してるみたい。


ご挨拶もそこそこに、打合せを開始。




ふむふむ、そういう感じなんですね~。


交渉するまでもなく、問題無いらしいので


そのまま進めていただく事に。


色々考えてたけど杞憂でしたな( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ午前中の用事は終わりません!


つづく


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング