東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

16号の外構工事が終わりました。

こんばんは、東備大家です。


16号の外構をお願いしていた業者さんから連絡が。


「工事終わりました。ありがとうございました。」


「ありがとうございます。次の休みに現地チェックしますので~」


写真がたくさん届いております。


こんな感じで伐根と鋤取りをして



砕石入れて完成!


2日で仕上がったそうですよ。


流石プロ、早い!


この残った電柱は、電気会社さんに連絡していて


書類が今日届きました。


電柱の移設予定場所の確認が来てましたね~。


今の位置から端に1.8mぐらい


動かしていただけるそうで、


そこまで動けば余裕でP3台謳えるでしょ。


置き方によっては4台いけるかも?


あとは、ガス屋さんの工事と社長のDIY


細々したチェックと網戸と掃除ぐらいかな?


あと2週、週末の追い込みをして


年末ぐらいには募集開始といきたい所です。


いくらで出しますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング