東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

コンテナ契約無事完了!

こんばんは、東備大家です。


先日、申込をいただいていたコンテナ。


ようやく、契約書が終わったそうで


とりあえず一安心。


足掛け企画から2年近く掛かりましたが


ようやく「」になりました!


土地の話をいただいた仲介業者さん。


融資を通して下さった金融機関さん。


コンテナを譲っていただいた先輩大家さん。


その話を持って来て下さった岡山大家さん。


コンテナの移設と11号の新築に


ご尽力いただいたそうさん。


客付けを頑張ってくれた管理会社さん。


みなさんに感謝感謝!ですね。




今回の取組自体は難しかったけど、


これでコンテナハウス24平米で


テナントが出来ると言う


1つの答えが出ました。


賃貸併用テナントこれにて完成!


次は何のネタで遊びましょうかね~


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com




人気ブログランキング