東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ワイルド大家さん物件で遊んでる人w

こんばんは、東備大家です。


今日は久しぶりの完全休養日。


午前中の用事を済ませて


午後からはワイルド大家さんの物件に。


いつものゆかいな仲間3人で作業をしながらワイワイと。


音楽な話になって、多分3人でカラオケ行ったら行ったで


面白いかも知れないね~。


しのさんは普通にアカペラで歌ってるけどww


障子の貼り替えとか私はやらないので初めてやってます。


こういうのは社長に任せきりなんですよね~。




後半は2つ目の物件に行ってプロが仕事をしてるのを見てます。


こういう機会って案外ないので、


勉強になるけど、自分で出来る気はしない💦


ちょこっとだけこっちでも補修をして私の出番は終了。




最後はガストでお茶タイム。


募集中の物件、売却中の物件、


みんなそれぞれ動いてるけど、


足りてない部分とか、


流石にそれはしておいた方が良いよねとか、


そんな話を。




しのさんのは、やるべき事がまだあるので


先にそれは押さえておいた上で、


あのお客さんにアプローチが最上かと。


こんな事言うてますけど、


うちの16号も先日ダメ出し受けて


とりあえず、違うアプローチで動いてます。


近日中に写真と募集文言直してもらって反響見て


動きが悪かったら次の手です。


決まるまで色々考えて進めていかなきゃだ。


あ~だこ~だと結局、半日遊びまわって


休んで無いがなと突っ込まれそうな今日この頃でしたとさw


おわり


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com





人気ブログランキング