東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

今日は久しぶりにお休みなので・・・

こんばんは、東備大家です。


放っておくと、いつまでも作業をしてしまう性分なワタクシ。


塗装が乾くまでやる事があるような無いようなw


流石に今日は完全休暇としましょうか。


なので、大家な話は出てきませんよw





って事で、のんびりしてるんですけど、


家に居ても何も始まらない。


とりあえず、資材の買い物でも行きますかね~って事で社長とおでかけ。





まずは、コーナンプロに。


塗料が少し足りそうになかったので追加購入と、モールを1本。


デートっぽくない買い物をしとりますw




次は、スーパーDIYヤーさんが上げてた年中半額なお店?に突撃。


社長が気になってたみたいですわ。


f:id:toubiooya:20220109172711j:plain
f:id:toubiooya:20220109172728j:plain


普段から安いお店で買ってるから、


そこまで安さを感じないというwww


お菓子とカレーとかそんなのを購入。





次は、ブランチ岡山北長瀬に。


コストレマートから順番に見ております。


f:id:toubiooya:20220109173057j:plain


へ~、ここって昔は岡山ドームの駐車場だった所やな~。


去年の6月オープンか・・・


って事で、のんびり歩きながらお買い物を。


アウトレット風味な感じの造りになってますな。


その隣の、レミファマーケットにも行ってみました。


f:id:toubiooya:20220109173340j:plain
f:id:toubiooya:20220109173355j:plain


屋内はフロアタイルで仕上げてますな~。


ん? まだ半年ぐらいしか経ってないのに、


ちょっとフロアタイル浮きかけてない?


気のせいだと思っておきますw


全体的にフロアがフワフワする感じの素材を使ってるみたいで、


足が慣れないわ~💦




ウィンドウショッピングでのんびりして、


買い物はと言えば、100均で携帯の充電コードwww


どこでも買えるやん。


ちゃんとデートっぽくおやつでクレープは買いましたよ!


お金の掛からない夫婦です。




帰りにはナフコに寄ってマキタの道具を見て話をしたり、


2人ともホームセンターが好きなので、


放っておくといつまでも遊んでられますな。


ブロワーとハンディ掃除機が欲しいな・・・


帰ってから買うか悩もうっと。


そんなこんなで、1日お買い物?デートをした話でしたとさ。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング