東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

9号契約の日①

こんばんは、東備大家です。


さて、今日は9号の契約日。


まずは7号の仕上げをという事で向かってます。


網戸交換・ござ敷き・水性ニス2回目と2階洋室の水性ニス。


一気に進めて2時間ぐらいでもうヘロヘロ。


f:id:toubiooya:20210628060814j:plain
f:id:toubiooya:20210628060836j:plain


こんな感じ。


体力が余り残ってなかったので、お昼でも食べようとしたら社長が到着。


ランチに向かいます。


今日のランチは、とんこう赤穂店さん。


オムチャーハンが有名みたいですね。


少し前にオープンしてるのは聞いてたけど、なかなか行く機会がなかったので丁度良かったかな。


f:id:toubiooya:20210628061145j:plain


これが噂のオムチャーハンですか・・・


餡掛けチャーハンにマヨネーズが乗ってる感じですな。


社長と残りの作業打合せをしながら食べたら、すぐ食べ終わりました。


ごちそうさまでした。


7号に戻って、私はお掃除、社長はフロアタイルを。


仕上がり写真撮り忘れた~w


そうこうしてたら、丁度良い時間になったので契約に向かいます。


つづく


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング