東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIY物件仕上げ。

こんばんは、東備大家です。


久しぶりに予約投稿やらかしたww


昨日の続き。


7号の作業を終え、今度はDIY物件に。


網戸交換とトイレの鍵取付ですな。


前回行ったら、まさかのドライバーがいるパターンの網戸・・・


って事で、今日はインパクトを持ってきましたよ!


早速作業開始。


網戸交換は慣れてるので、15分ほどで2枚を取替。


次はトイレの鍵。


f:id:toubiooya:20210626215648j:plain
f:id:toubiooya:20210626215705j:plain


これで2か所分完了。


道具さえあればあっさり終わるもんです。


そんな作業をしてたら、


水道屋さんが来られました。


お片付けをしながら作業が終わるのを待って、


お支払いの段取りをして解散。


今回の企画では、


色んな方々と知り合えて助けていただいて、


チームの皆も経験が積めて、


学びの多い時間でした。


段取りやら打合せやら手配やらと大変だったんだけど、


得るものも多かったんだな~と改めて思います。


後は、入居をしっかりと決めて皆さんに朗報をお伝えしたいですね。


こっちが決まるのと7号が決まるのとどっちが早いかな?


楽しみですw


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング