東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

追加工事打合せと次の相談

こんばんは、東備大家です。


今日は、契約に向けて追加工事打合せという事で法人2号へ向かいます。


打合せ自体は午後からなんですけど、出来る事を済ませておこうと朝から向かいます。


まずは、2Fのウッドカーペット。これが不評だったみたいで・・・継ぎ接ぎだったからでしょうなww


今度からは、やらない方針で。


使わないくなったけど、捨てるのも惜しいな~。


シンクの下が汚かったからあそこに敷いておきましょう。


カッター1本で作業できるから慣れれば使い易い材料なんですけど。


f:id:toubiooya:20200919174336j:plain


運ぶ時は長袖必須で!


腕が挟まれまくって傷だらけにwww


あとは、階段の一部にスベラーズを設置。


滑ってけがされても困るんで、この辺りはしっかりとやっておきましょう。


そんな事をしてたらお昼になったので、一旦実家に帰ってサンドイッチを食べます。


話をしてると、どうやらうちの妹が赤穂に新築するそうで・・・


やっぱり最初は新築欲しくなるもんなのね~。


ポールさんのコラムを読め!って言いたくなりますな。


止めても無駄なので放置ですけどww


とはいえ、妹の家を探すきっかけで今の赤穂物件達に出会えたのも事実。


相談されたら、いくらかでも節約できる方法をお伝えしましょう。


そんな話をしてましたら、打合せの時間になったので、もう一度法人2号へ向かいます。


管理会社の担当さんもいらっしゃいまして、打合せを。


今回の決め手は「駐車場」。


丁度、P3台以上を使える物件を探してたそうで、赤穂にはそんな戸建賃貸物件が無かったので、そのまま決まったんですって~。


マスターの格言通りでした。


他にも赤穂ならではの情報を色々と教えていただいたついでに、「そろそろ、おかわり下さいww」って言っておきました。


きっと、上手く纏めてくれるでしょう!


買付が通ったら、ワイルド系大家さんに発注ですな。


という事で、よろしくお願いします(笑)


どんな発注方法ww


まずは入居までしっかりと対応していきます!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング