東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

西野亮廣さんと鴨頭嘉人さんの対談に学び・感動!

こんばんは、東備大家です。


最近Twitterで面白い記事が無いかな?と捜し歩いておりまして、色々と学んでおります。


今日は、西野亮廣さんと鴨頭嘉人さんの対談を見ています。


鴨頭さんは、西野さんに女子中学生のごとく憧れ・尊敬していて大好きなんです。


理由は動画の中で明らかにされていますので、そちらにて。


会いたい人に、いつどういった形で・どのようなお土産と熱い気持ち・プランを持って会いに行くのか?


本当に素晴らしいですね!


その想いを受け止めて、「ここは勝たせて下さい!後で必ず10倍にして返します!」って言える西野さんも凄い。


酒飲んでたら号泣する~って言ってましたけど、見てる私が号泣しそうでした。


元々、「えんとつ町のプペル」は子供と見に行く予定にしてましたけど、何か別の方法で力になれればと思います。


とりあえず、今出来るのはこのブログにリンクを貼るって事。


是非、見て下さい。


www.youtube.com


こういう熱い気持ちを持ってる方々の話を聞けるだけでも価値があります。


久しぶりに震えました。


素敵な動画をありがとうございました。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング