東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

補助金話で盛り上がる2人

こんばんは、東備大家です。


今日、情報を拾ってましたら「月次支援金」なるものがあるってのを聞きまして、


対象になるかな?と色々と頭を捻ってましたけど、残念ながら対象外みたい。


でも、他の方なら対象になるかも?って事で、


勝手に親友と思ってる戸建て大好きな大家さんに送付。


流石に、これは対象にならなかったそうですけど、


toubiooya.hatenablog.com


この回で、お話してた岡山市補助金岡山県補助金


こちらは上手くGETされたそうですよw


おめでとうございます!


他にも色々と補助金関係の情報をいただきました。


すげ~!そんなに!!


やっぱり、チャンスを掴む為の準備を怠らないのが大事ですね。


私も次のチャンスをGET出来るよう準備をしておこうと思います。


その流れで、雑談を色々と。


前に聞いてましたけど、自分の事業と動画を組み合わせるって


面白いですね。


私も物件の内見用動画を作ってはみたけど、


丁度PCも新調した事ですし、物件の動画とかを


半分趣味で作ってみても面白いかもしれません。


DIYしてるんだから、その様子とか撮ってみたら


面白いんじゃないです?って話で。


素人すぎるDIYに需要があるのか分かりませんけど、


やってみないと分からない。


失敗しても、アルバム代わりぐらいにはなるから良いかww


って事で、とりあえず7号の内見用動画を撮りに行くことにしました。


普通の住居用でも使えるけど、事業用でも使える仕様にしたので


そんな感じが伝わったら良いかなと。


準備が出来たら、こっそりUPしますのでお楽しみに?w


やっぱり、大家話は面白い!


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング