東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

DIY物件内見?

こんばんは、東備大家です。


DIY物件で網戸交換でもしようかなと、準備してましたらLINEが。


マスターから、キーボックスの番号確認です。


仲間の方がお伝えしてるのを見て、写真でも撮りに来たんかな?と思いながらも


丁度良いタイミングなので、ご挨拶でもしとこうかな?とDIY物件に向かってます。


道中に続報が!


「〇〇な条件だけど、どうします?」


「時期を考えても丁度良いんじゃないですかね?」


って事は、内見してる!!


こっそりと様子を見に物件に向かいます。


物件に付いたら、1台の車が出ていかれました。


残ってる方が仲介さんだろうと声を掛けております。


もうちょっと早く来てたら内見案内の現場が見れたな~。


惜しいw


美人なお姉さん仲介さんにご挨拶と、


契約がまとまったら改めてお伺いする旨を伝えておきました。


「いくつぐらい物件持たれてるんですか?」


「あ~、今回のはカクカクシカジカで取り組んでまして・・・」


「面白いやり方ですね~」


「ですよね~w」


とかお話して、終話。


とりあえず、1戸決まれば弾みが付くかと思うので上手くいってほしいと思います。


チームメンバーの方がその後にたまたま用事で仲介さんとお話したそうで。


世の中は狭いものですな~w


これも1つの縁ですし、大事にしていきたいですね!


決まったらスイーツでも持って遊びに行こっとw


楽しみが増えた時間でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング