東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

退去後見学会に参加③

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


一旦解散して再集合してから、ワイルド大家さんのアパートへ。


道路も良いし、綺麗な物件なのに全空なんですね~。


直す所も見えてますし、余裕で仕上げるんでしょうな。


早速近所の方をナンパしてますわw


コミュニケーションスキルが半端ないな~。


そんな話を聞いて、カフェに。


ここでは、岡山大家の会でも有名な大家さんに、補助金関係の事を教えていただいてます。


その裏話も面白いw


普通にやったのでは、面白い話にならないけどそういう使い方をしたら良いんですね!


私も、将来そんなネタをやってみたいものです。


久し振りにお会い出来て嬉しかったですね~。


ワイルド大家さんが来たので、募集中の大家さんに色々とアドバイスしてます。


この激励でなんだかんだ決まっていくので、私にはありがたい話ですよ。


9号予定物件をどうやるか?って話も打合せ。


なるほどな~。


私の案だったら、このパターンで行くのが良さそうってのが見えてきました。


買えたら、色々とチャレンジしてみようと思います。


ワイルド大家さんのブログ登場率の高さが50%ぐらいあるんじゃないかなって話もw


大体、毎週ぐらい会うか話してるかしてるもんな~。


同期で岡山大家の会に入ってるので、


お互い良い刺激を貰いながら楽しくやっていきたいものです。


今日の色々とお話出来て、楽しい1日でした。


おわり


運営中物件はこちら↓
toubiooya.hatenablog.com
  


人気ブログランキング