東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

ようやくレジェンドな大家さんにお会いしました。

こんばんは、東備大家です。


昨日の続き。


2次会の会場は近くの居酒屋さんで。


テーブルには、


良く知ってる方々なメンバーと勇者な方。


お隣のテーブルから、


とある大家さんが声を


掛けて下さいました。


「〇〇です~。名前は良くブログでお見掛けしますが・・・」


この苗字は・・・


確か、あつさんからお聞きしてたけど


レジェンドなあの方ですよね?


「ずっと、お会いできないかな?と思ってましたけど、


まさか今日とは思ってもみませんでした!」


凄く気さくに話掛けて下さいました。


自由を満喫してる、素敵な大家さん。


今度お会いしたら、


ゆっくり色々と語り合いたい!




今日の一番のネタは、


ここに何の伝手も無く


飛び込んでこられた勇者な方ですね。


私も昔、マスターのブログから飛び込みで


セミナーに申し込んだ事がありますけど、


周りに知ってる人が


全く居ない場所に行くって、


結構勇気がいるんですよ。


これが出来る人って


凄いよな~って思います。




他には、「大地主・小地主・建築家」


トリオ結成?な話とか


ここには書けない様なお話がたくさん。


飲み会の席じゃないと


聞けないお話なんですよね。




少しだけお聞きした


3代目な大家さんの継いだ苦労の話が


とても興味深かった。


そのマイナスCFをどう乗り越えたか。


私だったら耐えれただろうか?


色んな意味で


激しく引き寄せる方だって事は、


良く分かりました。




そんな面白過ぎる大家話を


気が付いたら、


平日なのに結構な時間まで


語り合った日の話でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング