東備大家の不動産活動日記

40代サラリーマンをしながら、副業でコツコツ不動産を営んでおります。DIYは苦手だけど残置物には萌える変わり者大家。大家業で色んな方とのふれあいを楽しみに活動しております。

確定申告の準備を進めております

こんばんは、東備大家です。


ようやく、カード関係の請求が出揃ったので


確定申告に向けて、経費の入力を。




去年も色々と資材やら道具を買って、


重要な会議を良くやりましたな~w




個人の方は、予定通り?の


着地に落ち着きそう。


あ・・・ふるさと納税


しなくて良かったかも・・・w




来年は新築の償却が増えるので、


慌ててやらないように


気を付けたいですね。




あとは源泉徴収票が届くのを待って、


入力の抜け漏れ・重複入力の


チェックをしたら完成予定!


還付金が待ち遠しい


今日この頃でしたとさ。


おわり


#ike50スイーツ部
ぼちぼち活動中。
素敵スイーツ情報を上げたいという
スイーツ好きな方はTwitterのDMから参加希望の連絡を!


運営中物件はこちら👇
toubiooya.hatenablog.com

  


人気ブログランキング